ディズニー・イン・おさ~ん二人





 行ってきました、初ディズニーリゾート。

画像


画像


 シーへ行くつもりでチケット買っていた。
テレビでランド激混みの模様を報じており、ネットではシーが空いてる・とあった。
しかし前日のネット情報では近隣の学校が土曜日参観日。
振替休日で子供が大挙するのでは?ともあった。

 夜行バスが着くと、窓の外に親子連れが歩いてパークに向かってる。
やはりか・と思った通り、パーク内は友達同士で来てる子供グループがいっぱい。
後は信頼のカップル率、ファミリー率。
おっさん二人連れは大変居辛かったです・

 
画像


画像


 私らの隣の席が空いてても、みんな座らない・・
触れてはいけないものを見るように、一瞥して遠巻きの感じ・ううう・
 そんな気持ちもあり、寒いのと、歩き疲れて夕方にはホテルへ引き上げました。
寝てたら、花火の音で目が覚め、ああ・夜のショーやってるんだ・・観りゃ良かったと思ったけど。

画像


画像


画像


 ま、そんなディズニーデビューでしたが、アトラクも結構観れたのです。
 ショーはテーブル・イズ・ウェイティングを滑り込みで観れた。
ビッグバンドビートも夕方の公演をこれも滑り込み。


画像


 海底2万マイル、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、ストームライダー、タートル・トークを観た。(しまったセンター・オブ・ジ・アース観たかったのに忘れた!)
 トランジット・スチーマー・ラインとエレクトリック・レールウェイ乗ったし。
 リゾートラインに乗りたかったのに、弟が予定に入れてくれなかった・

画像


画像


画像


 
 自分用のお土産はチップとデールのバッジぬいぐるみとねつけ。
プーさんの顔のねつけも買った。

 ヴォルケイニア・レストランでシェフが「記念に一枚どうですか?」と写真を撮ってくれた。
良い感じに映ってて感謝・。






 








東京ディズニーシー ミュージックアルバム
エイベックス・エンタテインメント
2008-07-09
ディズニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京ディズニーシー ミュージックアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック