「キバ」感想

 


 Amazonで検索した商品を、他のサイトやお店で購入するという
Amazonに唾する罰当たり者、ややととです。

 昨日はジョーシンで、買い物。
リボルテック・ホットロディマスお買い上げ・順調に出費してます。

 ところで「仮面ライダーキバ」の玩具DXキャッスルドラン 」。
現物は見てませんが、これ、Amazonで参考価格7,350円。

画像


 このチープさに7,000円・・(゜o゜)・・さすがに値下がりしてるが。
いかな「ライダー」や玩具に寛容でも、親がこれを買うかな。
 何か事情・・原価が、かかったとか・・かね。

 その「キバ」ですが”微妙~・・”て感じです。

 「アクションに力入れて・・」と発表があったが、映像はなんか、
テンポ悪くて、かったるい。
前々回位から、激しい感じに変わっていて、テコ入れ・・?

 バッシャー役の少年に期待したが、なかなか登場しない。
やっと出たと思ったら、台詞棒読みに萎えた。
ドッガ役の人は、今日の放送で初めて台詞、しかも一言。

 OP観つつ思ったが、憑依してフォームチェンジする設定。
「電王」は基本形態が、イマジンが憑依した状態だった。

 「キバ」は基本形態がまずある。
だから狼男ガルルが憑りつくが、3話か4話だったか、遅い。
しかも画面で分かり辛い・・。

東映ヒロインMAXでプロデューサーが「10話位いかないと話
が見えてこない構成で・」・ってほんとそう。
 なんか、過去編で、音也が笑い取ってる印象だけ・・。
キバット三世の声もキャラも、好みじゃない。




仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ





仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック