gigabeat U。

 家族で買い物に出かけることになる。
あれが要る、これが・と・計画は立てた。
 けれども皆がちぐはぐで、ぶつかってしまい散々であった。

 予定していた買い物は出来ずに、靴だけ買う。
早くこの場を納めないと・・と急いて、サイズなど適当に合わせる。
たぶん・あの靴、大きいと思われ。

 プリンタの紙がないから・・と電気店に寄ってくれと希望した。
が、今日はやめとこ・とキャンセルされる。

 買いたかった、もう一つがデジタルオーディオプレーヤー。
朝に突然・でもないか・・思いつき、貯金用の分で買うことに決意。

 ipodはどうなのよ?と、こないだからネットで検討してた。
ipodは人気が根強いが、古いユーザーが離れてる・・という情報も。
 いろいろ見て周り行き着いたのが東芝のだった。
これでいいかぁ・使えそうだし・・と決めたのはgigabeat U・。

 帰りの車中、携帯からAmazonにて、注文しちまう。
帰ってネットで確認したら、頼んだのは「U」の古い方の機種だった。
ガッ・クシ・・_| ̄|○・・・。

 gigabeat UシリーズのMEU201を注文したのだ。
この数ヶ月後に出たのが、MEU202・・な・・。

 さて、どんなのが来るのかに。

(今さっきウィキペディアでgigabeat U見たら、古いのも後のも機能に
 差異はないってさ・・よかった・・)





TOSHIBA gigabeatUシリーズ フラッシュメモリプレーヤー1GB たんぽぽ色 MEU103(YV)




TOSHIBA gigabeatUシリーズ フラッシュメモリプレーヤー1GB たんぽぽ色 MEU103(YV)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック