ニューバンブルビー、げっと!

 帰りに電器店に寄って、買いやした、ニュー・バンブルビー
06年カマロ・バージョンです。
Amazonでは人気商品で、品切れ状態だそうで。
 店にあったか知らん?と思いつつ探すと、隅っこに、こないだ買った
クラシック・カマロ・バージョンと並び一個だけあった。

 早速、ゲットしたバンブルビーで遊ぶ。
ロボットモードに変形したら、ビークルモードに戻すのに四苦八苦。
 30分くらいかかり、汗だくに。
2度目に挑戦したら、胸部にあたるボンネットが上がらない。
首の後ろの板が干渉していたとわかり、元に戻ったが、一時は壊れ
たのか・と青くなる。

 
画像

オートボット状態。間接が緩いから、なかなか自立し辛いですが・。

画像

ビークル状態。クリア仕様の窓の中はぎっしりパーツが。本編では
中に人が乗るのですが、一体どういう構造なのか・・。

      ☆彡        ☆彡        ☆彡

 昼食はカレーになった。
いつものメーカーのいつものカレー。
いつもとおりに作ったがのに、なんか味がアレ・?、凡・・な感じ。

 前に作ったときは、誰かがポツリと「今日のうまいな・」と言い出す
と皆が賛同しだした・・のだが。
なんでかな・・。

      ☆彡        ☆彡        ☆彡

 今朝は風がやや涼しく、空にはうろこ雲が出てた。
携帯で検索したら、”うろこ雲”、鰯雲”、”羊雲”は同じらしい。
 これは年中見られるもので、雨が来る前兆だそうで。
帰りに北の空を見たら、見事な入道雲の連なりが。
 雨・・・か・・降ってくれよ・ぉぉぉ・・・・。





 
トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01




トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック