うかつに。

画像
画像
別施設からお客さんで来られた方に、うかっと話の中で
メアドとか教えてしまった。
次の日から、メールと電話の攻勢が。

いわゆるパラノイア気質の方である。
不快なのは、その人の行動が自分と重なり気が滅入る。
人の振り見て、我が振り直せ・・である。

ところで最近は更新も滞りであったのは、いろいろあって
あまり景気のいい話をしてる場合でもなかった。
まぁ、仕方ないが。

そんな中で気分でも変えようと、買いものづくし。
DVDとフィギュア・・相変わらず。

「スターウォーズ・トリロジー」のDVDを。
初期に公開された3本をBOXでリリースしたもの。
「Ⅳ新たなる希望」「Ⅴ帝国の逆襲」「Ⅵジェダイの帰還」。
公開当時に観れなかった恨みを晴らすべく買ってみた。

このDVDは97’年に修正を入れた3本である。
CGで敵兵の人数を追加したカットや、町並みを書き加え
たりしているのだそうだ。
オリジナルとどう違うかは、↓このサイトで紹介してます・
        
     スターウォーズでナイト!
http://zknight.fc2web.com/home.htm

拘るファンはオリジナル版を観たいらしいのだが、現在の
ところはDVD化はしていないそうで。

フィギュアの方は、海洋堂のリボルテックというシリーズ
から「エヴァンゲリオン初号機」。
さらにバンダイ・ソフビ魂から「キカイダー01」。
ともに出来には満足です・・・でも、置く場所がない・・。

さて、明日はまだ休みで通院、水曜日からの勤務です。
どうなるやら。


追記・・・スターウォーズのオリジナル版DVDが出るみたい
     ですね・・以下に、アマゾンのサイト・・↓

スター・ウォーズ エピソード1 & 2 DVDダブルパック
スター・ウォーズ エピソード1 & 2 DVDダブルパック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック